新潟の地酒・日本酒の通販 やまさ

特定商取引法表示

販売業者の名称

株式会社サトウ

販売責任者名

佐藤真智子

販売業者の住所

新潟県岩船郡関川村大島1071

販売業者の連絡先

電話番号:0254-64-1328
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

送料
 お届け先およびサイズにより異なります。
箱代
 お酒の場合、一部商品を除き箱代を別途頂戴しております。
クール代
 クール便をご希望の場合、もしくは要冷蔵商品の場合は梱包サイズに応じてクール代金を別途頂戴しております。
お支払手数料
 銀行振込の場合は振込手数料、代金引換の場合は代金引換手数料をご負担いただいております。

申し込み有効期限

ご注文をされてから7日以内となります。

不良品

商品および発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品など当店の理由による場合、メールまたはお電話にて1週間以内ににご連絡の上、着払いにてご返送ください。

販売数量

特にありません。数量が多い場合は事前にお問い合わせいただけますと確実です。

引き渡し時期

・ご注文受付後(銀行振込およびカード払いの場合はお支払い手続き確認後)、当日~3日以内に発送いたします。
・在庫切れなど、お届けまでに日数が掛かる場合は別途ご連絡いたします。
・配達日、お届け時間帯の指定も承ります。ご注文の際にお知らせください。(地域および配達日によってはご希望に添えない場合があります。)
・離島および配達不可能地区については、ご注文の際にお問い合わせください。

お支払い方法

・代金引換 (着払い)
・銀行振込 (先払い)
・クレジットカード払い(クロネコWebコレクト)

お支払い期限

・代金引換の場合
 商品お届け時に配達員へお支払ください。
・銀行振込の場合
 ご注文確認後、メールにて口座番号とご請求金額をご連絡いたします。
 商品の発送は、ご入金確認後となります。
 ※振込手数料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード払い(クロネコWebコレクト)
 ご注文確認後、別メールにてカード払いのご案内をお送りします
 メール内にて送料等を含めたお支払い金額および決済用URLをお送りしますので、お手続きをお願いいたします。
 商品の発送は、お支払い手続き確認後となります。

返品期限

・[返品]商品および発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品など当店の理由による場合、メールまたはお電話にて1週間以内ににご連絡の上、着払いにてご返送ください。
・[交換]未開封のものに限り、商品到着後1週間以内であれば対応致しますので詳細をお知らせください。その場合の送料はお客様負担とさせて頂きます。

返品送料

誤送品や不良品など当店の理由による場合、送料は当方にて負担いたします。当店着払いにてご返送ください。

日本酒の美味しい季節の醍醐味!新酒「しぼりたて」特集

冬~春の酒 おすすめの日本酒

100周年記念ノベルティ

やまさフリーダイヤル:0120-803887

利酒師・金の達人 佐藤真智子